最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
【WWE】9・6サンデーナイツ・メインイベントでの対決浮上 オートン襲撃で大乱闘もコーディ返り討ち

【WWE】9・6サンデーナイツ・メインイベントでの対決浮上 オートン襲撃で大乱闘もコーディ返り討ち

 スマックダウンが現地時間14日、ペンシルベニア州フィラデルフィアで行われ、コーディ・ローデスがランディートンに対戦を要求した。

 コーディが8・1『サマースラム』初日で統一WWE王者CMパンクに挑戦したものの、乱入したオートンのRKOを食らった末に敗れた。収まらないコーディは先週、オートンに対戦を要求。この日、コーディから「早くオートンとの試合を組んでくれ」と訴えられたニック・オールディスGMは9・6アトランタ大会『サンデーナイツ・メインイベント』を舞台に提案。コーディも「いつだってどこだっていい」と返答していた。

 この日、コーディはサミ・ゼインとの一騎打ちに登場。ゼインが勝利すれば次週行われる世界ヘビー級王座戦「パンクvsケビン・オーエンズ」の勝者への挑戦権を得られる条件付きだった。に挑戦する

 先入場のコーディがゼインを待ち受けていると、オートンが背後から現れて殴りかかった。エレベイテッドDDTで突き刺し、RKOの構え。コーディがクロスローズで切り返そうとしてもサミングで阻止し、鉄柱に激突させ、鉄階段で顔面を殴打した。

 それでもやり足りないオートンは実況席に鉄階段をセット。コーディもパンチ連打で反撃し、客席になだれ込んでの乱闘に突入。鉄製ゴミ箱で殴りつけた。オートンも反撃し、コーディを実況席に乗せてパンチを連打。イスで殴りかかったが、コーディは急所を蹴り上げて阻止した。すかさずイスで殴打すると、なおもイスを振り上げたが、レフェリー、セキュリティたちに制止された。

 今回のスマックダウンの模様は日本国内ではABEMAにて放映された。

あなたにおすすめ