最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
欧州クラブの28歳日本人MFが浦和へ電撃移籍! 2シーズンぶりにJ復帰「貢献できるように頑張ります」

欧州クラブの28歳日本人MFが浦和へ電撃移籍! 2シーズンぶりにJ復帰「貢献できるように頑張ります」


 J1の浦和レッズは8月16日、チャンピオンシップ(イングランド2部)のストークに所属する瀬古樹を完全移籍で獲得したと発表した。

 現在28歳のMFは、明治大を卒業後の2020年に横浜FCでプロキャリアをスタート。その後、22年に川崎フロンターレへ移籍し、24年8月にストークへ加入した。直近の25-26シーズンは公式戦47試合に出場していた。
 
 2シーズンぶりにJリーグに復帰する瀬古は、浦和の公式サイトを通じて、「はじめまして、瀬古樹です。自分を表現し、クラブに貢献できるように頑張ります」とコメントした。

 初の海外挑戦で培った経験を浦和で活かせるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像&動画】さっそく浦和のユニホームを着用した瀬古!

【記事】「衝撃のニュースだ」まさか!23歳日本人の64億円移籍“破談”に欧州騒然「スズキ陣営の要求が高すぎた」「ほぼ確実と思われていたが…」
【画像】Jリーガーが好きな女性タレントは?長澤まさみ、ガッキー、広瀬すずらを抑えての1位は…
配信元: SOCCER DIGEST Web

あなたにおすすめ