最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
『風薫る』新婚・直美役の上坂樹里(21)"オトナ"な最新ショットに「美の暴力」「ナース服じゃ分からなかった」「細くて羨ましい」

『風薫る』新婚・直美役の上坂樹里(21)"オトナ"な最新ショットに「美の暴力」「ナース服じゃ分からなかった」「細くて羨ましい」


上坂樹里さんプロフィール写真

【画像】え、「手足スリムで羨ましい」「全身美しい」「オトナなエレガントさ」 コチラが『風、薫る』上坂樹里さん(21歳)の最新ショットです

モデル業でも大活躍

 2026年前期の連続テレビ小説『風、薫る』第21週からは、主人公のひとり「大家直美」が、軍人「小川吾郎(演:甲斐翔真)」との新婚生活をスタートさせました。直美を演じる上坂樹里さん(21歳)は8月17日(月)にInstagramで甲斐さんとのオフショットをアップした後、同日に雰囲気がガラリと変わったモデル業の写真を投稿して話題を呼んでいます。

 第20週100話で小川の想いに答えた直美役の上坂さんは、17日に「本日より放送の第21週から、苗字が大家から小川に。小川吾郎さんという大切な家族ができました。改めて。直美、本当におめでとう!今週からも見守っていただけたら嬉しいです。」と、ポラロイドカメラで撮られた甲斐さんとの劇中衣装での写真を投稿しました。

 ファンの祝福の声が相次ぐなか、上坂さんは同日の夜に

「New Dior, New attitude.Jonathan Anderson’s Dior Fall-Winter 2026-2027.クラシックな美しさの中に、自由で新しい空気を感じるコレクション。」

 と、Dior(ディオール)の紺のラメ入りのドレスをまとい、茶色のブーツを履いて水色のバッグを持った姿をアップしています。

 クールな表情でモデルのモードになっている上坂さんの写真に、ファンからは

「全部かわいい、もう美の暴力」

「樹里ちゃん美しい」

「とってもエレガントですね 大人の女性って感じです」

「落ち着いた雰囲気大人感があるね!素敵」

「とてもキリリとしてお似合いです」

「脚細っ!!羨ましい」

「顔だけじゃなく全身綺麗すぎます」

「ナース姿とか着物姿ではわからなかった、スリムな手脚に注目してしまいました」

 といった声が相次ぎました。上坂さんはこれまでに何度も、Diorの衣装姿をアップしており、今後の投稿にも注目です。

配信元: マグミクス

あなたにおすすめ