クチュールメゾンならではの個性豊かなメイクアップアイテムがそろう「ヴァレンティノ ビューティ」が、関西エリア初となる新店舗を大阪・梅田の阪急うめだ本店の2階にオープン。オープン記念の先行発売アイテムや、購入金額に応じたノベルティプレゼントも。
「カラー・クール・クチュール」の三つの要素を通じて、常識や固定観念にとらわれることなく、自らが自由に生き、多様性を称える独創的な表現への扉を開くブランド「ヴァレンティノ ビューティ」が、ついに大阪に常設店をオープンした。
店頭では、メイク&フレグランスアイテムの販売に加えて、特別なトレーニングを受けたスタッフ「ドリームクルー」から、プロ発想のメイクアップテクニックや、「ヴァレンティノ ビューティ」独自のカラーアイテムの楽しみ方を直接教わることができる。
また、実店舗限定のラッピングサービスを阪急うめだ本店でも実施。オリジナルトートバッグをディフューザー付きリボンで包むラッピングサービス(有料)は、もらったあともずっと使い続けられるサステナブルな仕様だ。
有料ギフトラッピング ※本ラッピングは実店舗のみ
さらに、オープンを記念して、阪急うめだ本店とHANKYU BEAUTY ONLINE(阪急ビューティーオンライン)にて、新製品のコンシーラーと限定品のオードパルファンセットを先行発売。
阪急うめだ本店とHANKYU BEAUTY ONLINEにて先行発売
◾️新製品「ベリー ヴァレンティノ コンシーラー」
全4色 6.5mL ¥6,050 ※全国発売日:2023年6月9日(金)
顔全体の印象を明るく見せ、まるで光をまとったようなクチュール肌に導くコンシーラー。心地よく肌呼吸できるような軽さで、重ね付けによるカバレジコントロールが可能。長時間崩れにくいライトラスティング™ テクノロジーと、しっかりと柔らかに光を操るパールを使用したヴァレンティノ独自の技術であるローマライトコンプレックス™(※1)を採用し、上品でつややかな自然な仕上がりに。気になる部分を自然にカバーでき、まるでセカンドスキンのような美しい仕上がりが24時間(※2)持続する。
※1 合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、ケイ酸Mg、酸化スズと色素(メイクアップ効果)
※2 ヴァレンティノ ビューティ調べ。個人差あり。
(広告の後にも続きます)
◾️限定品「ヴァレンティノ ドンナ ボーン イン ローマ コーラルファンタジー オードパルファン セット」
¥18,150 ※全国発売日 数量限定:2023年5月12日(金)
2月に発売したばかりの「コーラルファンタジー」の50mLボトルと、本キット限定の15mLボトルをギフトボックスにセット。遊び心と可能性に満ちたローマの夕暮れのように、オレンジのフレッシュでフルーティな香りから、ローズの華やかさが加わり、ジャスミンの軽やかさを残す。鮮やかさの中にセンシュアルな余韻を残す、明るくモダンな印象のフルーティフローラルの香り。
購入金額に応じたノベルティも用意しており、「ヴァレンティノ ビューティ」製品を一つ以上購入すると「オリジナル GO クラッチ ピンバッチ」を、14,300円(税込み)以上の購入で、ピンバッジと「ヴァレンティノ ビューティ オリジナル ブラック ラップトップ ケース」がもらえる。
〈左〉オリジナル GO クラッチ ピンバッチ〈右〉ヴァレンティノ ビューティ オリジナル ブラック ラップトップ ケース
22,000円(税込)以上購入すると、ピンバッジとラップトップケースに加えて、メイクアップベースやハイライターとしても使える「Vライター」のミニサイズ(5mL/試供品)、ルミナスなサテン仕上がりのリップスティック「ロッソ ヴァレンティノ サテン 100R」のミニサイズ(1g)もプレゼント。
〈左〉Vライター(5mL/試供品)〈右〉ロッソ ヴァレンティノ サテン 100R(1g/試供品)
「ヴァレンティノ ビューティー」の遊び心あるメイクアップやフレグランスの世界観を楽しみながら、オープン記念のアイテム&ノベルティもぜひゲットして。
tett: Tomoe Tamura