香り立つ「ザ・ギンザ」のオイルで極上のボディケアを【倉田真由美のBeauty Life】

薄着の季節を目前に控え、どんなボディケアをしているでしょうか? 洗浄料ですっきり洗うのもいいけれど、大人の肌をしっとりつややかに整えるなら、「ザ・ギンザ」のシャワーオイルとボディオイルがおすすめ。ほのかに残る上質な香りに心も満たされます。

オートクチュール・スキンに導く上質な植物オイル


〈左〉ザ・ギンザ ボディオイル 80mL ¥22,000〈右〉ザ・ギンザ シャワーオイル 180mL ¥8,800/ザ・ギンザ 2024年5月1日発売

ボディを洗う、と聞いたら、誰もが石けんや洗浄料の泡を思い浮かべるはず。けれど、乾燥しやすい大人の肌にとっては、必ずしもそれがいいとは限りません。「ザ・ギンザ シャワーオイル」は、オイルでありながら柔らかに泡立つ、ちょっとユニークなアイテム。肌に負担をかけず、必要なうるおいを残しながら、しっとりとしたなめらかな肌に洗い上げます。 また「ザ・ギンザ ボディオイル」は、贅沢に配合した植物由来オイルが、シルクのローブのように心地よく広がり、澄み渡るつや肌に導くオイル状美容液です。ともに配合された「THE GINZA パーセプティブコンプレックスEXTM(保湿整肌)」などの美容成分が、全身を上質なうるおいで満たし、圧巻のオートクチュール・スキンへと導きます。

(広告の後にも続きます)

マッサージをすることでリンパの流れをよくしてすっきり

さらに注目したいのが、ホホバオイルやオーガニック精製セサミオイル、セイヨウアカマツ球果エキスなどからなる複合成分「ビューティサーキュレートコンセントレート」です。なめらかで、すべりのいいオイル状なので、マッサージをするようになじませたり洗い上げることがしやすく、それによって血流やリンパの流れがアップ。余分なものを溜め込まない、すっきりと引き締まった印象のボディに整えます。むくみやもたつきが気になる人には朗報ですね!

銀座の並木通りにある菩提樹(リンデン)の生花の香りを分析し、調香して再現したリンデンアロマの香りが、この上なく優雅で心地よく、ボディケアの時間が、癒やしの時間になってしまうほど。オイルとはいえ軽やかでベタつかないテクスチャーなので、今までオイルを敬遠していた人でも使いたくなるはずです。

使用後すぐに洋服が着られるほど、さらりとした後肌感を叶える「ザ・ギンザ ボディオイル」。過去に日焼けしてシミが気になる人にもおすすめ。