「SUNAO」ブランドについて
からだに気を配りながら、100%食べることを楽しめる、からだにやさしいおいしさを作りたい。
「SUNAO」ブランドは、そんな想いから生まれました。
2017年2月にアイスシリーズから発売を開始し、現在はビスケットのほか、リゾットやパスタなどの主食にも商品展開を広げています。
“すべての人が食べることを楽しみ、ココロもカラダもずっと健康でいられる社会”の実現を目指す「SUNAO」ブランドは、おいしさを向上させるための商品開発などを通じて、お客様のすこやかな毎日に貢献できるよう取り組んでまいります。
※「食・楽・健康協会」は、糖質を1食20~40g、間食10g以下にする「適正糖質」を提唱しています。
左から<バニラソフト><ストロベリー&ラズベリー><マカダミア&アーモンド>
SUNAOブランドサイト:http://cp.glico.jp/sunao/
SUNAO Twitter アカウント:https://twitter.com/sunaochan_glico
「SUNAO」アイスシリーズ 商品概要
※<チョコ&バニラソフト><チョコモナカ>についても、リニューアルいたします。
<参考資料>
■ 「SUNAO」ビスケットシリーズ 商品概要
配信: トクバイニュース