食欲がないときにも◎少し冷える朝には「#ホットスムージー」がおすすめ!

食欲がないときにも◎少し冷える朝には「#ホットスムージー」がおすすめ!

春になり温かくなってきましたが、朝はまだ少し冷えますね。今回はそんな朝にぴったりな、フルーツや野菜などで作る「#ホットスムージー」をご紹介します。朝は食欲が湧かないという方もにもぴったりですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

やさしい味わい「りんごとクランベリーのホットスムージー」

この投稿をInstagramで見る

𝚁𝚒𝚗𝚊(@pecorina_kitchen)がシェアした投稿

りんご2分の1個とドライクランベリーを使用した、やさしい味わいの「#ホットスムージー」です。さらにオートミールを加えることで、お腹も心も大満足ですよ。シナモンやジンジャーの香りにも癒されます。寒い朝でも汗ばむほどぽかぽかに♪

ほっこり甘い♪「さつまいものホットスムージー」

この投稿をInstagramで見る

@xx_nature11がシェアした投稿

柿、さつまいも、はちみつがたっぷり入った「#ホットスムージー」はいかがですか?ヨーグルトも加えることで飲み応えも◎。仕上げにシナモンをトッピングして、ちょっぴりスパイシーに♪自然の甘味がじっくりと味わえるドリンクです。

関連記事: