お一人様鍋は「テーブルで調理しそのまま食べる♪」食事中ずっと"アツアツ"続く【IH卓上なべ】発売決定!

お一人様鍋は「テーブルで調理しそのまま食べる♪」食事中ずっと"アツアツ"続く【IH卓上なべ】発売決定!

「4段階の出力調節が可能で、食事中にこまめに温度調整をしなくても、美味しい状態が保てます!」

エレコム株式会社(本社:大阪市中央区、取締役社長:柴田幸生)は、4段階の出力調節が可能なコンパクトサイズのIH卓上なべ「HOT DISH cocotte(ホットディッシュココット)」を6月上旬より新発売いたします。

テーブルで1~2名分の鍋や煮込み料理ができ、熱々のまま食べられるIH卓上なべです。保温/LOW/MID/HIGHの4段階の出力調節が可能で、食事中にこまめに温度調整をしなくても、美味しい状態を保てます。

丸みを帯びたスープボウルのような温かいフォルムとオフホワイトのカラーが食卓になじみます。食材や調味料がこびりつきにくいセラミックコーティングを施しているため、お手入れが可能です。

「HOT DISH cocotte」の専用なべ・焼きプレート以外にも、IH対応のなべやフライパンがお使いいただけます。

IHクッキングプレート「HOT DISH」深鍋タイプ

コンパクトサイズのIH卓上なべです。テーブルで簡単に鍋や煮込み料理ができ、熱々のまま食べられます。丸みを帯びたスープボウルのような温かいフォルムとオフホワイトのカラーが食卓になじみます。

適正容量は800mLで、1~2名でのなべ料理・煮込み料理にぴったり。なべの直径は約16cmと非常にコンパクトで収納にも便利です。吹きこぼれしにくいなべ縁構造を採用しています。専用なべは、内外面ともにセラミックコーティングを施した陶器のような風合いです。

セラミックコーティングを施しているので、食材や調味料がこびりつきにくくお手入れが簡単です。なべは取り外し可能のため、洗って簡単に片付けられます。付属のふたは強化ガラスでできており、中の様子を確認しながら調理できます。電源コードは、着脱が簡単で安全に配慮したマグネットタイプです。

保温/LOW/MID/HIGHの4段階で出力調節が可能

IHクッキングヒーター熱効率が高いため、素早く高温で加熱できます。保温/LOW/MID/HIGHの4段階で出力調節が可能です。

温度が上がったり下がったりすることがなく、常に一定の温度で調理・保温可能。食事中にこまめに温度調整をしなくても、美味しい状態を保てます。