『稼ぎのない嫁は風呂5分』と侮蔑する夫に下った天罰!離婚調停をナメて欠席し続けた“DV夫の惨めな末路”

『稼ぎのない嫁は風呂5分』と侮蔑する夫に下った天罰!離婚調停をナメて欠席し続けた“DV夫の惨めな末路”

「普通に暮らしたい、ただそれだけなのに……」専業主婦の妻を「稼ぎがない」と見下し、風呂の時間まで制限するモラハラ夫。さらに息子への暴言を機に、ついに妻が離婚を突きつけた瞬間の夫の豹変ぶりとは?離婚調停を「俺なしでは進まない」と高を括って欠席し続けた夫を待ち受けていた、法による無慈悲な裁き。心配して訪ねてきた義両親が、DV夫の暴走を目の当たりにした戦慄の瞬間や、職場の後輩にレスを告白した妻の切ない結末まで、2026年の家族の闇を浮き彫りにします。

「普通の生活がしたいんです」DV夫の暴走に限界の妻⇒心配して家に訪問した義両親が目にした現実とは

香さんは、夫・悠馬さんが決めたルールに従いながら日々を過ごしていました。ルールを破れば「罰ゲーム」が課されるという理不尽な生活。しかしある日、悠馬さんから暴力を受けたことで、香さんはついに「罰ゲームの日々」から抜け出す決意を固めます。

リンクを開く

「稼ぎのない嫁は風呂も5分!」専業主婦の私を追い詰める夫⇒息子への暴言で限界!離婚を告げたら夫は

夫の転勤を機に退職し稼げなくなった私に、夫は何かあるたびに「お前は稼いでないくせに」と見下してくるようになりました。私も働いていないことに対する罪悪感を抱くように。黙っている私に夫の言動はエスカレートしていったのです。

リンクを開く