国産のレースを贅沢に使用
「ヴォワベール」は、見ごたえのある希少な日本製のレースも魅力だ。

今回採用されているのは、埼玉県の老舗レースメーカーであるオリオンレースのレース生地で、昔ながらの大型機械で熟練の職人たちにより丁寧に作られている。

表地は生地にボーラー、つまりキリで穴をあけ、その周りをかがるように縫い上げるボーラーレース。裏地は繊細な透明感が魅力のラッセルレース。
この2枚が合わさり、ラグジュアリー感たっぷりの優雅な雰囲気を醸し出している。

「ヴォワベール」はエメラルドブルーと、

セピアの2色展開で、価格は49,500円(税込)。なお数量限定で販売するため、なくなり次第終了だ。
今年の夏は職人技が光る二重張りの日傘と一緒に外出し、おしゃれで優雅な気分を味わってみては。
■前原光榮商店 浅草三筋町店
住所:東京都台東区三筋2-14-5
公式オンラインショップ:https://shop.maehara.co.jp
(紫原もこ)
