新食感のキャラメルマシュマロ「祝うてふわり」

手のかたちの、ふわふわのマシュマロに包み込んだのは、祝うてサンドでも使用している、ほろ苦い焦がしキャラメルクリームと、香ばしいキャラメリゼしたクルミ。

一口頬張ると、キャラメルの香ばしい味わいが広がる、ふわっ、ザクッ、とろり、新食感のキャラメルマシュマロだ。6個入810円。
店舗限定「まひとつサンド」

ららぽーと福岡店限定で、その場で楽しめるスイーツも登場する。
「まひとつサンド」は、手のかたちのサブレに、ふわとろ食感のマシュマロをサンドし、チョココーティングした、マシュマロサンド。仕上げに、キャラメリゼしたクルミがトッピングされている。
「まひとつ」は博多弁で「もうひとつ」という意味。サクッ、ふわっと食感が楽しい、もうひとつと食べたくなるマシュマロサンドとなっている。価格は540円。
