楽しみにしていたスイーツを食い尽くし!反省しない夫にイライラ→夫婦喧嘩を止めた息子のひと言とは?

夫はいつも家族が寝静まってから帰宅するので、私はワンオペで3歳の息子と1歳の娘の面倒を見ています。保育園と幼稚園のダブル送迎に加え、夕飯作りやお風呂、寝かしつけで40代の私はクタクタの毎日。そのなかでのひそかな楽しみは、子どもが寝たあとにほっとする時間を持つこと。その日は、お気に入りのお店でシュークリームを購入したので、夜に食べようと楽しみにしていました。
「買う気なかったのにかわいすぎた」 【3COINS】“JALコラボエコバッグ”が人気! 「ポーチと一体型なのもポイント高い」「シンプルで普段使いしやすい」

