にんじんとごぼうの美活サラダ
この投稿をInstagramで見る
人気のデリ風サラダをマヨネーズなしでヘルシーに作ります。ヨーグルトソースに加える隠し味で味わい深く、さっぱりとした仕上がりに♪
***
にんじんを使った副菜は、あと一品のおかずや作り置きにも大活躍。むにゃさんの体をいたわりながらおいしく食べられるレシピ、ぜひ作ってみてくださいね。
むにゃさん
フーディストノートアンバサダー。食事改善により約25kgのダイエットに成功した経験から、きれいと健康を叶える「簡単すぎる腸活ごはん」を発信。健康食・美容食研究家として、現在は料理教室の主宰やレシピ開発、イベント登壇など幅広く活動中。著書『ごきげん腸活作りおき』(扶桑社)は発売1か月で重版。
<Instagram>
むにゃ|−25kg痩せた腸活作り置き(@munya.chokatsu)

