「なんで勝手に!?」夫に子どもを任せて外出→帰宅後「初めて…」報告を聞いてゾッ!震えた内容とは?

ある日、夫が「たまには息抜きしてきて」と言ってくれたので、子どもを夫に任せて友人と遊びに行きました。
夫「受付にいるんだけど…」子どもが熱を出したのに手ぶらで受診!?帰宅後、夫がこぼした呆れたひと言

下の子が2歳のときのことです。突然熱を出してしまったのですが、その日はあいにく上の子の保育参観日。どうしても外せなかったため、夫に下の子の小児科受診をお願いすることにしました。少し不安もありましたが、しっかり者の夫だから大丈夫だろうと思っていたのですが……。
