【vol.1】岩堀せりと、冬の日々。
「年末年始のイベントは私にとって、みんなと楽しめるチャンスの日なんです」
ロサンゼルスに移住して7年。2024年11月からオトナミューズウェブでは毎月、モデル・岩堀せりさんの最新のファッション事情や近況、気になるアレコレをお届けしていくことになりました♥ 記念すべき第一回は、せりさんが大好きな【冬】のお話。サンクスギビング(感謝祭)にクリスマス、お正月とイベントがぎゅっと詰まったテンション高まるシーズン。冬のファッションやせりさん流・おもてなしの極意をたっぷりと伺います。
この冬はヒョウ柄にまみれる予定です
オトナミューズウェブをご覧のみなさま、改めましてこんにちは。岩堀せりです。これから毎月、よろしくお願いします♥ 今回は冬についてのお話ということで、私の冬の過ごし方をお話したいと思います。私は冬が大好き。寒いのは苦手ですが、雪が積もる様子やイルミネーションなど、冬ならではの景色にいつもテンションが高まります。
私が一番好きな冬景色はカナダのスキー・リゾート地、ウィスラー。スキー場のふもとにあり、海外らしい建物が並ぶ、まるで映画さながらの幻想的な場所です。
ウィスラーにて。
L.A.も最近やっと寒くなってきましたが、基本、太陽が出ている時間は暖かいし雪も降らないので「冬が来た!」という感覚はあまり感じられず。やっぱり冬は、日本が楽しいですね。とはいえL.A.でもニットは着ますし、夜はコートも羽織ります。私が日本にいたときに冬によくしていた「ファーコート✕タンクトップ」のコーディネートこそ、L.A.の冬ならでは! ちなみに、今年はいつにも増して、大好きなヒョウ柄が気分。最近Emory Parkのヒョウ柄コートと古着のニットを買いました。ヒョウ柄はこの冬も変わらず増え続ける予定です♥
昔はよくヒョウ柄アウターを白のタンクトップやドレスに合わせていましたが、今はTシャツ、デニムでさっと羽織るのが好き。Emory Parkのヒョウ柄コート、supremeのTシャツ、アニービンのネックレス、CELINEのデニムと靴はせりさん私物

