「失礼ですが…追加料金が…」焼肉食べ放題で大量注文する隣の子→店員さんの注意に母親が耳を疑う返答

家族での外食は、日々の疲れを癒やし、絆を深めてくれる大切な時間。なかでも食べ放題やビュッフェは、好きなものを好きなだけ楽しめる、子どもにとっても特別なイベントですよね。しかし、その「自由さ」の裏側で、食べ物への感謝や周囲への配慮が問われる場面でもあります。そこで今回は、最近よく読まれた「外食先で目にした非常識」にまつわる2人のママの体験談をご紹介します。大量に注文しながら平然と食べ残していく親子の姿に、居合わせたママはあぜん……。ママが目にした非常識な現場とは!?
ショートヘアの女性が披露宴へ→当日の“神業ヘアメイク”に「お姫様にしか見えない」「女の子の憧れが全て詰まってる」

