実家は16LLDDKK、送迎はベンツ! 元ルイ・ヴィトン日本法人社長令嬢の藤井サチ
モデルやタレントとしてマルチに活躍中の藤井サチさんも、芸能界を代表するトップクラスのお嬢様です。
サチさんの父親は、世界的ハイブランド「ルイ・ヴィトン」の日本法人社長などを歴任した名実ともにトップビジネスマンの藤井清孝さん。サチさんは、過去に出演したワイドショー番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)のなかで、実家の間取りが前代未聞の「16LLDDKK」であることを公表し、スタジオを騒然とさせました。広大な邸宅には、リビング・キッチン・ダイニングがそれぞれ2つずつ、お風呂が4つにトイレが3つもあるという、一般の住宅の常識を遥(はる)かに超える大豪邸です。
さらに学生時代のエピソードも規格外。高校1年生になるまで、各国の大使館で腕を振るってきたお抱えの専属シェフが毎日食事の用意をしてくれていたほか、「毎朝、ドライバーさんが高級外車(ベンツ)で学校まで送ってくれていた」と告白。まるで映画のプリンセスのようなお嬢様生活に、出演者たちも言葉を失っていました。
一見すると私たちと同じように庶民的な感覚を持っているように見える芸能人のなかにも、まだまだ驚くような華麗なる一族出身の「隠れセレブ」が潜んでいるかも知れません。
(LASISA編集部)

