レンジで麻婆豆腐
麻婆豆腐はレンジ加熱2回で完成!包丁も使わない手軽さです。あればできあがりに山椒をかけるのがゆりさんのおすすめです。
レシピをチェックゆりさんのレンジで作れるひき肉おかずは、簡単なのに満足度大!忙しい日でも気軽に作れてごはん作りがラクになりそうです。ぜひ気になったレシピで作ってみてくださいね。
山本ゆりさん
料理コラムニストとして活躍する3児の母。『syunkonカフェごはん』(宝島社)シリーズなどに代表される著書は、累計で800万部を超えるベストセラーに。身近な材料で簡単にできる料理と、ユーモアあふれる日常を綴ったブログから人気に火が付き、X・Instagramでは合わせて300万人を超えるフォロワーから支持を集めている。
<ブログ>
「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」
<Instagram>
山本ゆり(@yamamoto0507)

