脳トレ四択クイズ | Merkystyle
コク深いクラフトビール、軽やかさなショコラサンドに絶品だしセット……絶品お取り寄せ3品

コク深いクラフトビール、軽やかさなショコラサンドに絶品だしセット……絶品お取り寄せ3品

食担当編集Kが自信を持ってオススメする
特別な日に取り寄せたい「推しグルメ」3品です!

一年中美味しいものだけを食べていたいわけですが、年末年始はその思いがいっそう高まりますよね。久しぶりに会う家族や友人たちと、ゆっくり味わう時間があるからこそ、特別なものを一緒にいただきたいものです。そこで、今回は誰にでも喜ばれる3品を厳選。ギフトにもオススメですよ。

マヌカハニーならではのコク、切れのいい後味にハマる
MY HONEY「マヌカハニーホワイトエール」

マヌカハニー ホワイトエール 3本セット¥5,940(マイハニー)

香り、味わい共にしっかりとした印象のホワイトエール。フルーティでホワイトエールらしいスッキリ感がありながら、オレンジピールやコリアンダーの香りが芳醇で、香りの余韻がたまりません。マヌカハニーの旨味、程よい苦みと心地よい重たさがあり、食事と共にいただくというよりは、お酒だけを味わうのにピッタリの存在感。休日のんびり過ごす夕方や、長い夜に、いつもワインを片手に過ごす時間をたまにはビールに替えて、ゆったりと楽しんでみませんか。

提供元

プロフィール画像

オトナミューズウェブ

「37歳、輝く季節が始まる!」がキャッチコピー。宝島社が発行する毎月28日発売のファッション誌『otona MUSE』がお届けする、大人のためのファッション・ビューティ・ライフスタイル情報!