可愛すぎるお返事
3度目に声を上げた時。ついにじゅんちゃんの口から、はっきりと「ワォーン」という犬のような鳴き声が!じゅんちゃんの育ての親は先住犬のひとり「はっちゃん」だそうなので、まさに『子は親に似る』ですね。
そして、体をカキカキしたりお喋りしながら近づいてきたじゅんちゃんは、「ごはん食べる?」の再度の質問に、カキカキしつつお返事。まるで「たべるぅ〜」と言っているような可愛らしいものだったそうです。良い1日のスタートを切れそうな、じゅんちゃんとの癒されお喋りタイムなのでした。
投稿には「可愛い〜!!!最後「食べる〜」って言ってるね」「ちゃんとお返事してお利口さん」「完全に会話が成立してますね」「本当に犬みたいになってるwww」「掻きながらお返事かわいいw」「も〜♡いつ見ても天使♡」といったコメントが寄せられました。
YouTubeチャンネル『犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ』では、じゅんちゃんたちと飼い主さんの日常の様子が投稿されています。仲良し4兄弟の可愛い姿や面白い姿に癒されますよ。
写真・動画提供:YouTubeチャンネル「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」さま
執筆∶くるみ
編集∶ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

