完成品は息子が愛用
現在、スタイから作られたバッグは、息子さんが肩に掛けて使用しているのだとか。ママさんは「子供が使わなくなったら私のポーチにする予定です」とコメントしています。
詳しい作り方は……?
ちなみに作り方は、2つのスタイを合わせてまつり縫いで外側を縫った後、ファスナーを縫い付け、Dカンを挟みながらファスナーの端までまつり縫いして制作したとのことでした。ストラップは好きなものを付けていますよ。

現在、スタイから作られたバッグは、息子さんが肩に掛けて使用しているのだとか。ママさんは「子供が使わなくなったら私のポーチにする予定です」とコメントしています。
ちなみに作り方は、2つのスタイを合わせてまつり縫いで外側を縫った後、ファスナーを縫い付け、Dカンを挟みながらファスナーの端までまつり縫いして制作したとのことでした。ストラップは好きなものを付けていますよ。