「すごくおしゃれ!」「真似させてください」と反響
この投稿に対し、Threadsでは「うわあああなにこれかわいい!」「て、天才すぎる…!」「スタイ使わなくなったら絶対作ります!」「おしゃれ! 母が欲しい! 保育園とかちょっとそこまで行く時のポシェットにしたい!」などの声が寄せられました。
また、「友達からプレゼントしてもらったスタイが、かわいすぎて少ししか使えず、もう使うことなくて悲しんでいたのですが、これめっちゃいいです! 参考にさせてください…!!!!」などの声も上がっています。
画像提供:sayaka(@bio_ntto)さん

