両家旅行で嫁に苦言を呈した義父の驚きの勘違い!不倫教師の暴言を撃退した母親とママ友の容赦ない反撃

両家旅行で嫁に苦言を呈した義父の驚きの勘違い!不倫教師の暴言を撃退した母親とママ友の容赦ない反撃

両家揃っての楽しい旅行中に「母さんだけ豪華な部屋風呂に入っていたぞ!」と義父から理不尽な苦言を呈された嫁が、義母に直接謝罪したことで発覚したまさかの展開と驚きの真実。さらに、父親と不倫関係にありながら、学校で我が子を理不尽に侮辱し続けたとんでもない担任教師の悪行に対し、母親が仕掛けた震撼の復讐劇。そして、現場を目撃していた美人ママ友が教師を絶句させた、スカッとするような強烈な反撃の瞬間に迫ります。

「娘ちゃんカエル顔♪」父親と不倫中の先生が娘を侮辱→母親「ありがとう♡じゃあ…」先生震撼のワケ

学童保育で働くミクさんは、周囲には愛想良く振る舞っていますが、心の中では子どもたちの容姿に毒づく二面性を持っています。一方、小学1年生の娘・ハナちゃんを学童に通わせている母親は、楽しそうに過ごす娘の姿を見て、今の環境に満足していました。しかし、ハナちゃんの父親と浮気をしているミクさん。わざと「カエルに似ている」と、ハナちゃんが傷つくような言葉をかけます。ミクさんは「かわいいって意味」と釈明しますが、落ち込む娘を見てハナちゃんの母親はショックを受けます。そこにやってきたヨウタくんママ。なんと、ミクさんに「カエルにそっくりですよ♡」と言い放ちます。怒るミクさんにすかさず「何で怒るんですか?」「蛇に睨まれたカエルって感じ♡」と迫ったのでした。

記事を読む

「母さんだけ部屋風呂入っていたぞ!」両家の旅行で義父から苦言!義母に謝るとまさかの展開に!

義父母と私の両親、私と夫、当時3歳の息子という7人のメンバーで1泊2日の温泉旅行を計画しました。しかし旅行前日、保育園から帰ってきた息子が発熱。何カ月も前から予約して、全員が楽しみにしていた温泉。さすがに急に中止にはできない……と決行したのですが、まさかの出来事が起こり……!?

記事を読む