大量の丸カン→全てつなげていくと……「すげえぇぇぇええ」 完成した“衝撃の作品”に「狂気だ」「魔法使いじゃん」

大量の丸カン→全てつなげていくと……「すげえぇぇぇええ」 完成した“衝撃の作品”に「狂気だ」「魔法使いじゃん」

「え、芸術だぁ」「天才の発想すぎます」と反響

 丸カンでできたメインのモチーフの下には2枚の透かし蝶々パーツがぶら下がっており、こちらも繊細でステキです。全てのパーツがシルバーで統一されているため、夏にぴったりの涼しげな雰囲気になっていますね。丸カンでこんなおしゃれなアクセサリーを作ってしまうとは……!

 この投稿に対し、Xでは「ぇぇぇぇぇぇえええええすげえぇぇぇええぇえぇぇぇぇええ?!?!」「マジのマジですごい!!!!」「あなたが錬金術師でしたか」「え、凄い。魔法使いじゃんん……」「めっちゃ好みです 神ですか?」「すっごいな……狂気だ……!」などの声が寄せられました。

画像提供:GG-Piasu(ぐるぐるピアス)(@GgPiasu)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。