ETCセットアップは無事完了
持ち込んだ当日は手続きが難航したものの、その後、ETCのセットアップは無事に完了。バイクガレージライフさんは「手数料割増もせず通常料金でした。非常に良い対応をしてもらえました」と、ディーラーの対応に感謝をつづっています。
「流石スバル」「いつまでも走ってほしい」と反響
この投稿に対し、Xでは「最高のオチ」「最後の1行でwwwwww」「流石スバルですね」「ナンバーが付いてる!」「すでに走れるようになってるんですね!」「かっこいいですね!」「いつまでも走ってほしい」といった返信や引用が寄せられました。
バイクガレージライフさんはこのほかにも、YouTubeでスバル360のレストアの様子を発信中です。
画像提供:「バイクガレージライフ 工事」(@koji_san_ap)さん

