さらに制作を進めていくと……
このあと、スカートのサイドと後ろにギャザーを寄せたチュールをたくさん縫い付け、その上から白い毛糸で作り上げたレース生地を重ねます。ボリューム感ある仕上がりがとてもすてきです……!
さらに、トップス部分には、さまざまな種類の毛糸で作った花をたっぷりと飾り付け、よりかわいらしい雰囲気になりました。
記事執筆時点でakariさんのドレスは完成しておらず、まだ制作中の段階。前撮りの日まで残り1カ月を切っているそうなので、今後の制作状況と完成品が公開されるのが楽しみです。
驚きの“手編みドレス”に反響
この投稿に対し、コメント欄では「素敵ですね 完成までガンバって下さい!」「ウェディングドレス?! すご! めっちゃかわいいです」「えっ、天才……?」「完成楽しみにしてます!」「こりゃあ大変な作業だ。尊敬します」などの声が寄せられました。
動画提供:akari(@n__aaa14)さん

