中学最後の体育祭、母が反抗期娘に作った弁当→“まさかの容器”に「サイコーですオカン」「学校の反応見てみたい」

中学最後の体育祭、母が反抗期娘に作った弁当→“まさかの容器”に「サイコーですオカン」「学校の反応見てみたい」

「本物かと思った」「手間かかってる」と反響

 このアイデアあふれる弁当に対し、コメント欄では「素敵な弁当箱ですね」「反抗期ラーメンサイコーですオカン」「弁当も袋も手間かかってる」「パッケージ激ウマ。本物かと思ったよ」「反抗期ラーメンって笑」「えらいね、ほんとにそのまま持っていくんだから、敢闘賞!」「学校の反応見てみたい」などの声が寄せられました。

 鬼瓦さんは他にも、TikTokやYouTubeでおいしそうでユニークな“おふざけ弁当”を発信中です。

動画提供:鬼瓦 オタカ(@taccocoa)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。