■玉ねぎ感がほしい

ソースあり・抜きに関係なく、玉ねぎの存在感が少なく感じました。
もう少しシャキシャキとしたみずみずしさや風味が増すと、さらに好みの味になりそうです。
おわりに

今回はじめてソース抜きのマクドナルドハンバーガーを食べましたが、思っていた以上に自分好みの味でした。100%ビーフが魅力のサムライマックだからこそ楽しめる食べ方だと思いました。
※情報は掲載時点のものです
※記事作成には万全を期しておりますが、万が一内容に相違がある場合は公式サイトの情報が優先されます。あらかじめご了承の上、ご利用ください。
※掲載商品および名称等の著作権・商標権は、各メーカーおよび版権元に帰属します。
<取材・編集:メンズレシピ編集部>
あわせて読みたい
▶関連記事:【画像】マクドナルド、うますぎて大反響「神すぎる」「常設してくれ」「酒飲めるレベル」
▶関連記事:【画像】マクドナルド、初日から大絶賛「うめぇな」「世界で一番美味しい」「ダントツ」「ソース美味」
▶関連記事:【画像】マクドナルド、本気すぎて大熱狂「爆ウマ」「胃びっくりしちゃって」「だいぶ攻めてる」

