女優・モデルとして活動する杉本愛里が、公式YouTubeチャンネル『杉本愛里』にて、2022年6月25日(土)19:00に、SNSで話題を呼んでいる日本ハムファイターズのチアダンス「きつねダンス」を踊ってみた動画を公開。

公式YouTubeチャンネル『杉本愛里』

杉本は「ミスセブンティーン2016」で応募者6,103人の中からグランプリを獲得してセブンティーン専属モデルとなり、卒業後は女優として広告やドラマへ出演するなど活動の幅を広げている。

チャーミングな関西弁と飾らない人柄が若年層から支持されており、公式YouTubeチャンネルではモデルとしてのセンスを生かしたファッションコーディネート企画や、リアルな毎日メイク動画が人気を集めている。

キュートな「きつねダンス」に注目♡

今回公開する動画では、現在北海道日本ハムファイターズのファイターズガールが披露し、SNSやネットニュースでも話題の「きつねダンス」を披露。

動画内では練習中のメイキングも公開されており、いつになく真剣な様子でお手本を見ながら拙い動きで練習する杉本は「動画を見てればできそうだけど、順番が覚えられない……」と不安そうな表情を見せる。

しかし、本番になると、夏らしい白いトップスとブルーのパンツ姿に「きつねダンス」おなじみのケモ耳をつけて笑顔でダンスを披露。最後には「かわいいので是非みなさんも踊ってみてください」とコメントし、動画を締めくくった。

見れば癒されること間違いなしの杉本愛里の「きつねダンス」をぜひチェックしてみて。

杉本愛里 コメント全文

今回は久しぶりにダンス企画をしました!最初は簡単に踊れると聞いていても短時間で覚えられるのか少し不安でしたが、曲もキャッチーで面白く、意外とすぐ覚えられました(笑)きつねの耳にも注目です!簡単なのでみなさんもぜひ踊ってSNSにアップしてみてください

Information

杉本愛里公式YouTubeチャンネル『杉本愛里』

【踊ってみた】きつねダンス|TheFox/日ハム【杉本愛里 Dance Cover】

《公開日時》2022年6月25日(土)19:00配信

《動画URL》https://youtu.be/ZSgSs4zoBfk