「胸は大きさより、形と質感のよさを重視」【吉田朱里】流のバストケア方法

吉田朱里といえばメイク術やコスメ愛っぷり、その麗しいお顔をフィーチャーされがちだけど、実は同じくらい羨ましすぎる「モテボディの持ち主」だって知ってる?今回は形と質感のよさをモットーにしたバストケアの秘訣を教えてもらったよ。上半身のお肉をバストに集めるマッサージ方法も必見♡

Check! 可愛いが作れるように、おっぱいも作れます(笑)

ランジェリーの撮影を機にきちんとケアするようになってから、自分のバストをポジティブにとらえられるようなってきました。“大きさより、形と質感のよさ”をモットーに日々おっぱい作りにいそしんでます♡

店頭で試着して、サイズの合ったブラをつける。それとバスト専用クリームでケアすると、形も質感もちゃんとキレイになっていきます。

水着 20,900円/ZULU&ZEPHYR、黒Tシャツ 6,930円/ROLLA`S(ともにジャック・オブ・オール・トレーズ)

(広告の後にも続きます)

Use it! 使用アイテム♡

アカリンコラボ版にはパールや保湿成分が追加。バストの肌質をきれいに見せてくれる!

ボムバストクリームリッチ 150g 3,278円/ピーチ・ジョン ビューティ