8月26日に発売するGLOW(グロウ)10月号の付録は実用的なアイテムとなっています。

いざという時に便利な防災グッズのセットが付録です。コンパクトで持ち運びしやすく出先も安心!

アウトドアやレジャーにも大活躍間違いですよ♪

GLOW(グロウ)10月号が発売されました!

出典:beautyまとめ

付録といえばポーチやトートバッグなどが定番ですが、GLOW(グロウ)最新号の付録は珍しいアイテムです。GLOW10月号ではなんと防災グッズが付きます。

見た目も可愛いと好評だそう。今回はその付録の魅力をたっぷりお届けします。それでは、見ていきましょう!

■雑誌情報

雑誌:GLOW(グロウ)10月号

価格:¥1,200(税込)

発売日:2022年8月26日

表紙:吉田 羊さん

出版社:宝島社


(広告の後にも続きます)

GLOW(グロウ)10月号の気になる付録とは?

付録:バーバパパ×ロゴス 防災4点セット

出典:beautyまとめ

GLOW(グロウ)10月号の付録は、バーバパパ×LOGOSの防災4点セットです!人気キャラクターであるバーバパパと人気アウトドアブランドであるLOGOSのコラボ付録となっています。

災害対策にぴったりなグッズがセットになって持ち運びできます。日常で持ち歩いてもOK、レジャーで持っていてもOK!

防災グッズはかさばるイメージですが、どれもミニサイズなので軽いのが嬉しいポイントです。機能性も可愛さもスペックが高いアイテムですよ。