【うお座】12星座占い♡  1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡

総合運:★★★★☆

今週は休養を優先し家族や友人と外出すると、新しい世界を知るいいチャンスになりそう

これまで忙しくしていたなら、ようやくほっと一息つけそうです。「せっかく時間があるから」と、あれもこれもと手を付けたくなりますが、今週は休養を優先するのがおすすめです。

また、少し元気が出てきたら家族や友人と外出するのもいい気分転換になるでしょう。行き先は相手に任せるのが吉。新しい世界を知るいいチャンスです。気力が充実すれば、来週以降、何ごとにも前向きに元気いっぱい取り組めるでしょう。

(広告の後にも続きます)

恋愛運:★★★☆☆

積極的に行動すると、上り調子の恋愛運に後押しされて安定した楽しい時間を過ごせそう♡

恋愛運はぐんぐん上り調子に。出会いを求めている人は、自分から人の輪に入っていく、周囲の人に紹介をお願いするなど、積極的に行動しましょう。思ってもみないような素敵な人とのご縁を引き寄せられそうです。

片思いの人は、意中の人と急接近する機会に恵まれます。ただし、そのチャンスは一瞬。ここぞという時の勇気が鍵となりますから、見逃さないようにご注意を。カップルの人は安定して楽しく過ごせる時です。いつもとは違うデートを企画すると、新鮮な気分になれるでしょう。