【いて座】12星座占い♡  1/23(月)~1/29(日)の運勢は?

毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡

総合運:★★☆☆☆

くつろぎの時間にツキがある今週は、居心地の良い空間を作り家で過ごす時間を充実させると◎

勘がよくあたります。とくに、悪い予感が的中しやすいとき。ちょっとでも「いやだな」「これはやりたくない」と思ったら、気が引けても断るほうを選択して。友人からの頼まれごとなら、あとで「また今度手伝うよ」とフォローすれば大丈夫です。

くつろぎの時間にツキがあるときなので、外出するよりも家で過ごすほうが充実感を味わえるでしょう。模様替えやファブリックを新調するなど、居心地の良い空間作りもおすすめです。

(広告の後にも続きます)

恋愛運:★★★☆☆

恋の幸運を守るためには、違和感を抱いたら一旦離れて様子を見るようにしましょう

君子危うきに近寄らず。嫌な予感がしたら、それ以上近づかないのが今週の鉄則です。シングルの人は、それまでいい感じで進んできた人でも、違和感を抱いたら一旦離れて様子を見ましょう。また、初対面でなんとなく不安を煽られるような気分になった人も同様です。

それがあなたの恋の幸運を守り、素晴らしい結果に導いてくれますよ。一方で、カップルの人は将来に向けて現実的な話が出てきそうです。実際に動き出すのはもう少し先のことになりますが、幸せを約束されて心は喜びに満ちてくるはずです。