今回紹介するのは、otona MUSE(オトナミューズ)3月号の付録です!

今月号は通常号と増刊号の2冊発売で、その付録はスヌーピーデザインのトートバッグです。

大人気スタイリスト金子綾さんが監修したアイテムということで注目されています♪

【最新号】otona MUSE(オトナミューズ)3月号が登場!

出典:beautyまとめ

おしゃれ感度の高い大人女子から支持されている人気ファッション誌、otona MUSE(オトナミューズ)。そんな人気雑誌の3月号が1月27日に発売されます!

最新号はなんと通常号に加えて、増刊号も登場します。特別付録も気合が入っていますよ♪今回は注目の付録アイテムをご紹介します。

また、本誌では、メイクとジュエリーの特集や人気ブランドの春服コーナーなど内容が盛りだくさんとなっています。みんなのファッションアイコン、梨花さんの表紙が目印ですよ!


(広告の後にも続きます)

通常号otona MUSE(オトナミューズ)3月号の気になる特別付録とは?

付録:スタイリスト金子綾監修!スヌーピーの薄軽&めちゃデカトート

出典:beautyまとめ

通常号の特別付録は、スタイリスト金子綾さん監修したスヌーピーの薄軽&めちゃデカトートです!

大人気スタイリストならではのこだわりがたくさん詰まっているとのこと。機能性とおしゃれさを兼ね備えた、大人が使えるトートバッグとなっています。

■雑誌情報

雑誌:otona MUSE(オトナミューズ)3月号 通常号

価格:¥1,350(税込)

発売日:2023年1月27日

表紙:梨花さん

出版社:宝島社

サイズ(約):H45cm × W54cm[最大] × D17cm

ハンドルの長さ(約):57cm


スヌーピーの薄軽&めちゃデカトートのおすすめポイント

① 使いやすいシンプルな黒地トートバッグ

出典:beautyまとめ

otona MUSE世代が身に着けやすいようにブラックを基調としたカラーとなっています。シンプルかつシックな雰囲気でおしゃれですね。


② スヌーピーのイラストがおしゃれ

出典:beautyまとめ

コミック調に描いているスヌーピーのイラストがポイントです。ブラックベースなので、ホワイトカラーで描いています。

表面のイラストは、バッグのど真ん中ではなく、少し上にずらしたレイアウトになっていることでデザイン性のあるバッグに。



出典:beautyまとめ

出典:beautyまとめ

後ろの面にも同じようにコミック調のイラストがあります。後ろ側はバッグの底にイラストをオン!マチ幅にも少しはみ出しているのがおしゃれです♪


③ 巾着仕様だからたっぷり入る

出典:beautyまとめ

開口部は巾着仕様になっています。中身が隠せるので嬉しい機能ですね。サッと取り出しやすいところも便利。

また、巾着仕様だと、上部にスペースが余るので荷物がたっぷり入るというメリットもあります。


④ 肩掛けしやすい長めの持ち手

出典:beautyまとめ

持ち手の長さが57cmとかなり長めなタイプです。そのため肩掛けしやすく持ち運びやすいですよ。幅もあるので肩に負担がなく痛くなりにくい!


⑤ 収納力がバツグン

出典:beautyまとめ

とにかく超ビッグサイズなので、荷物がたっぷり入ります。収納力が抜群でデイリーに使えます。

お買い物袋やピクニックバッグ、旅行のサブバッグなどいろいろシーンで活躍しますよ!