永野芽郁、ドラマ役作りで減量していた ミラノでの1枚に「足ほっそい!」「スタイルよすぎ」の声集まる

 俳優の永野芽郁さんが2月25日にInstagramストーリーズを更新。役作りのために減量していたことを明かしました。

 2月22日(現地時間)に行われたプラダの2024年秋冬レデュースファッションショーに出席するため、ミラノを訪れていた永野さん。25日には、イタリアの街中を歩く姿をInstagramに投稿しており、「ミラノ楽しんでそうでこっちも嬉しい」と反響が寄せられていました。

 また、「スタイルよすぎです」「細くて、スタイルがよくて羨ましい」「足ほっそい!」など永野さんのスタイルに注目する声もチラホラ。これを受けてか、永野さんはストーリーズを更新し、「雨ちゃんとして過ごすためにいつもより少し絞っているのです! 心配してくれた方ありがとう」と現在出演中のドラマ「君が心をくれたから」の役作りで減量していたことを明かしました。

 同作で、永野さんは愛する男性である朝野太陽(山田裕貴さん)のために五感を失う逢原雨役として出演。「明日は8話。君ここ撮影もあと少し。最後まで見守ってくださいまし あ! 私はもう日本です」と呼びかけました。