菊池瑠々、26歳差婚は「批判ばかりで嫌な思いもした」 2015年に結婚し、4児の母に「今もとっても幸せ」

 タレントの菊池瑠々さんが3月13日にInstagramを更新。結婚当初の周囲の反応を明かし、「今もとっても幸せです」と現在の心境を伝えました。

 3月8日に29歳を迎えた菊池さんは、10日のInstagram投稿で夫に誕生日を祝ってもらったことを報告。「毎年同じところでお祝いしてくれて毎年同じ場所で写真を撮ってるのが本当に素敵な思い出 今年もお祝いしてくれてありがとう」と感謝をつづっていました(関連記事)。

 投稿がニュースとして取り上げられ、多くの祝福コメントが寄せられたことを受け菊池さんは「こんな私の誕生日がたくさんニュースに取り上げて頂けて、たくさんお祝いコメントも頂けて、またたくさんの方に知ってもらえて….本当に嬉しいです」と喜びをコメント。

 「何よりも結婚する時に周りにも親にも反対され続けた歳の差婚が素敵って言ってもらえてすごく嬉しいです」と結婚当初の周囲の反応を明かしつつ、「初めは批判ばかりで嫌な思いもしたけど、幸せにはいろんな形がある! そんな風に思います」と現在の心境をつづっています。

 最近では、「DMで歳の差カップルで周りから反対される、相談できないってよく相談が来ます」と同じような経験をしているユーザーからの相談が寄せられるとのこと。「周りからは言いづらいとかありますよね….でも、そこは自分を信じてあげてほしい!」とアドバイスを送り、「自分を信じて旦那と結婚できた私は今もとっても幸せです いつもありがとう!」と夫への感謝をつづりました。

 菊池さんは2015年に26歳年上の夫と結婚し、2016年5月には長女が誕生。その後、次女と長男が誕生しており、2022年9月には次男が誕生し、4児の母となりました。