大谷翔平選手の結婚を聞き、悲しみに暮れる妻に夫は…… 「既婚者でしょ!?」とヤキモチとツッコミ炸裂のやりとりが150万再生

 妻の推し、大谷翔平選手が電撃結婚! ニュースを聞いた夫の反応がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は153万回を突破し、獲得した“いいね!”は1万4000件を超えています。日本全国で同様の反応が見られたのかもしれません。

大谷翔平選手結婚のニュースが飛び込んできた!

 投稿されたのはモデルのKANAMIさん、FUMIYAさん夫妻のInstagramアカウント(@fumiyatokanami)。以前にはけんか中でのほほ笑ましい夫婦のやりとりも話題になりました(関連記事)。

 2024年2月29日、MLBロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手が結婚を発表しました。実は大谷翔平さんは、KANAMIさんが最も推している選手。ニュース速報を見て驚き、食事中のFUMIYAさんにも伝えたところ……。

悲嘆に暮れる妻を見た夫は……

 FUMIYAさんも突然の大ニュースに驚がく! しかしその後、KANAMIさんの「泣きたい……」「ショック……」という悲しみに満ちた言葉に少々疑問が浮かんできたようです。「なんでショックなの?」「既婚者でしょ?」と指輪を見せながら聞くと、KANAMIさんからは「なんか距離が遠くなった感じ……」と返答が。FUMIYAさんは即座に「元から遠い」「かなり遠い」と冷静に突っ込みを入れていきます。

妻の推しにヤキモチをやいていたらしいFUMIYAさん

 どうやらFUMIYAさんは、KANAMIさんが大谷翔平選手を応援していることに少々ヤキモチをやいていたようで、結婚のニュースに対し「よっしゃあ!」とあふれる喜びをかみしめていました。

 その後もKAMIYAさんが「マジ悔しいんだけど……」とつぶやくと、「ずっとずっと大谷君大谷君って言ってたけど」「既婚者です!」と再度念押しをしてきます。

 結婚のニュースを聞く直前にも、大谷翔平選手についてKANAMIさんから話題を出しておしゃべりしていたという2人。FUMIYAさんはそのときと比べ「大谷翔平の活字の威力(?)が違う」「種類が違う!」「景色が変わった」とのこと。ライバル(?)の結婚に、安堵したようです。

 これには「※ごめんなさい。本気で何言ってるか分からないです。」とKANAMIさんもお返しのテロップ。「これで今日からゆっくり寝られる」と笑顔が抑えきれないFUMIYAさんに思わず厳しい突っ込みが止まらないのでした。

仲の良さが伝わってくる動画に反響

 コメント欄では同様に驚いた人の声とともに「元から遠いは面白すぎるwww」「あなたずっとずっと既婚者ってあははは」「旦那さんまじ最高ですねwww」「嫁大好き大型犬、超絶可愛いですね」「私も大谷さんの結婚ショックでした~」といったコメントが寄せられています。

 日本中が驚いた大谷翔平選手の結婚報告ですが、KANAMIさんとFUMIYAさんのような反応をした夫妻が多くいたかもしれません。妻のことが大好きな夫の姿にほっこりします。

 Instagramアカウント(@fumiyatokanami)およびYouTubeチャンネル「フミカナ【FUMIYA to KANAMI】」では、お互いをリスペクトしている2人の、楽しい日常や仕事情報を発信中です。また、KANAMIさんのInstagramアカウント(@kanami_0530)では、2人のオフショットも見ることができます。

「【サプライズ当日】妻にセカンドプロポーズをする日~My LOVE。~」

画像提供:フミカナ【 FUMIYA to KANAMI 】(@fumiyatokanami)さん

ねとらぼGirlSideの人気記事をもっと読む

8歳兄が0歳赤ちゃんを寝かしつけ→2年後の現在は…… 尊く涙が出そうな光景に「可愛すぎる兄妹」「本当に優しい」

2歳娘、帝王切開で入院するママの前では強がっていたが…… 離れてから号泣する姿に「いじらしくて可愛くて朝から泣いた」

出産のため離れていたママと2歳長男が再会したら…… 会いたかった気持ちがあふれるハグに「もう号泣」「幸せを分けてもらった」

どうしても「パパのおむつ替え」をしたい2歳息子→パパはじっと耐え続けて…… くすっと笑えるシュールな光景が100万再生突破

お昼寝していた0歳弟が泣き出すと、2歳姉が駆け付けて…… 見守りカメラが捉えた尊い姿が160万再生突破

ニャンコを抱いて階段を降りる小学生息子、8カ月前の写真と見比べると…… 猫でわかる子どもの成長スピードに驚きの声

メイクとファッションの力ってすごい! 同一人物を写したとは思えないビフォーアフター写真に「メイクアップって魔法」の声