【アディダス】マカロニえんぴつ・はっとりを起用!キャンペーンのビジュアル&ムービーを公開♪

エービーシー・マートは、アディダス「GRADAS」と「VL COURT」シリーズを対象とした、“この一瞬もアディダスと”キャンペーンを、本日より開催いたします。さらに、マカロニえんぴつでボーカル&ギターを担当しているはっとりさんを起用した、キャンペーンのビジュアルとムービーも公開いたしますので、見逃さないようにしてください。

【アディダス】ビジュアル&ムービー

今回は、アディダスの“この一瞬もアディダスと”キャンペーンと、マカロニえんぴつのはっとりさんを起用したキャンペーンのビジュアルとムービーを紹介いたします。

(広告の後にも続きます)

【アディダス】CMとキャンペーンについて

マカロニえんぴつのはっとりさんが作詞&作曲した楽曲「青春と一瞬」に合わせたオリジナルのムービー。マカロニえんぴつのミュージックビデオにも出演したことがある女優の安野澄さんを起用しました。現在・未来・過去の一瞬を交えて、それぞれの“この一瞬もアディダスと”を演出しています。

さらに、ABC-MARTの一部店舗とオンラインショップにて、「GRADAS」「VL COURT 3.0 M」「VL COURT BASE M」を購入したABC-MARTのアプリ会員の方を対象に、抽選で5名の方にマカロニえんぴつのグッズとサインが入ったタオルを差し上げます。