意外と悩みもあるんです。モテる女性ほど抱えている「悩み」とは

モテる女性ほど意外と悩みを持っていることも。

そこで今回は、モテる女性ほど抱えている「悩み」を紹介します。

自己投資に疲れる

モテる女性ほど美容やファッションなどへの投資を惜しまないもの。

結果として男性からモテているので投資は成功と言えますが、年齢を重ねるほどに自分に投資する金額も現実的にUPしていきますし、少しでも見た目の印象がダウンすると「劣化した」と言われることもあるので、そこに疲れを感じるようになっていきます。

追いかける恋愛をしたい

モテる女性の恋愛が男性から追いかけられる形が多いのですが、そういう女性ほど「追いかける恋愛」に憧れを持っています。

自分から好きになった恋の方が気持ちが燃えますし、毎日にハリが出るものだからです。

どんな男性と付き合えばいいかがわからない

モテる女性ほど「どんな男性と付き合えばいいかがわからない」という悩みを抱えていたりするもの。

色々な男性からアプローチされていて、その中から良さげな男性と付き合うことを繰り返していると、結局のところどんな男性が自分にマッチするのか、自分の好みなのかが分からなくなってしまうのです。

モテ続ければ続けるほど悩みも出てくるものなので、「モテよう」と頑張りすぎないことも大切ですよ。

🌼これが100点の回答です。男性に「モテるでしょ?」と聞かれた時の模範解答