ライフスタイルファッション誌「LEE」5月号の表紙に、女優・石原さとみが登場♪

女性向けライフスタイルファッション誌「LEE」は、表紙に石原さとみさんを起用した5月号を、2024年4月6日(土)より発売いたします。今回は、ライフスタイルファッション誌「LEE」5月号について詳しく紹介いたします。石原さとみさんが好きな方や「LEE」5月号に興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ライフスタイルファッション誌「LEE」5月号

「LEE」2024年5月号 通常版


(c)「LEE」2024年5月号/集英社 撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)

価格:850円(税込)

本誌では、石原さとみさんの6ページに渡る特集を掲載。映画「ミッシング」についての思いを話していただきました。30~40代の女性の生活に寄り添う雑誌「LEE」ならではの視点でとらえた、石原さとみさんの素顔に迫るインタビューは見逃せません。

他にも、ファッションの特集「パンツの日、大人は可愛げひとさじプラス」、料理の特集「キャベツが私たちのスターに!」など、日常で役立つ情報がいっぱい掲載されています。

(広告の後にも続きます)

石原さとみさんの特集について


(c)「LEE」2024年5月号/集英社 撮影/YUJI TAKEUCHI(BALLPARK)

いつもの美容ルーチンなど、読者からの質問にも回答した石原さとみさん。まばゆいほどのきらめく美しさを楽しめるビジュアルと同時に、充実した内容に注目してください。