福原遥が「フルグラ®」の新テレビCMに出演♡イチオシの食べ方を伝授

カルビーは、「フルグラ®」のイメージキャラクターに引き続き女優の福原遥さんを起用し、新テレビCM『フルグラ® あとがけ』編を、2024年4月1日(月)より全国で順次放映開始いたします。福原さんが、おちゃめに「フルグラ®」のおいしい食べ方を教えてくれる内容となっています。自然体でかわいらしい福原さんの姿に注目です!

フルグラ®の新テレビCM

新CMでは、フルグラ®の顔として定着した福原遥さんを引き続き起用。今回もカルビーが発足した「フルグラの大正解 発掘プロジェクト」が新たに導き出した、フルグラ®の一番おいしい食べ方である、ヨーグルトにフルグラ®をあとがけする“フルグラの大正解”を提案しています。

そんな“フルグラの大正解”について、4作目のCM出演となる福原さんが「今からいいこと言います」とかわいらしく教えてくれますよ。まるで福原さんの普段の朝食シーンを見ているような、おいしそうに食べる表情に注目です。

撮影のエピソード

晴れの日に、福原さんのいつも通りの朝を再現するため、自然光の入る明るいハウススタジオにて撮影。実際に撮影日の朝もフルグラ®を食べてきたという福原さんでも、この“あとがけ”という食べ方は初めてだったようで「ザクザクがより楽しめてすごい!」と、驚いてくれました。

CM冒頭のセリフでは、当初はさまざまなパターンを読んでもらいましたが、どれも福原さんの魅力があり、スタッフが悩んだ上「今からいいこと言います!」に決定。メイキング内には、使われなかった幻のテイクも残っているので、ぜひ撮影の裏側も合わせて見てみてください。

(広告の後にも続きます)

フルグラ®の概要

フルグラ®


750g オープン価格(想定価格:1,000円(税込)前後)

オーツ麦・ライ麦・玄米などの穀物を丁寧に焼き上げたグラノーラと、甘酸っぱいフルーツ(イチゴ・リンゴ・レーズン・パパイヤなど)が、朝の気持ちの良い目覚めにぴったりなシリアル。