4月17日(水)に遂に日本に本格上陸を果たした韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」。
ブランドミューズには、グローバルガールズグループ・TWICEのナヨンさんが就任!
4月16日(火)に開催された日本本格上陸記念イベントには、ピンクをキーカラーとしたクールなメイクと衣装で登場したナヨンさん。
メイクのポイントや1番のお気に入りアイテムのオススメのポイント、メイクとファッションを楽しむコツ、美しさを保つ秘訣など皆が知りたいことにもたくさん答えてくれました!
「NAMING.」×「TWICE ナヨン」ミューズ就任秘話
韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベント TWICE ナヨン
2019年に韓国で誕生したコスメブランド「NAMING.」。
ブランド名には、他人とは違う、自分ならではの個性を自由に表現できるブランドにしたいという想いが込められていて、「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに、自身の好みや個性を鮮明に表現する「ニューナチュラル」を提案しています。
韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベント TWICE ナヨン
また、ナヨンさんはその圧倒的な歌唱力とダンスセンス、コンセプトに合わせて様々な表情を見せる表現力の高さ、ナチュラルで愛らしいキャラクターが魅力。
どんなスタイルの楽曲もナヨン色に染めてしまうほど、個性とエネルギーに満ち溢れたアーティストで、他の誰でもない、自分という唯一無二の存在を世界中の人の心に焼き付ける姿は、まさしく「NAMING.」が目指すブランド像そのもの。
そうした自身の個性と魅力を深く理解し自然体かつパワフルに表現するナヨンさんの姿と、「NAMING.」が掲げる「ニューナチュラル」という考えが響き合い、「NAMING.」ブランドミューズの就任が決まったそう!
韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベント TWICE ナヨン
ナヨンさんはこれを聞いて、このように意気込みを語り、自身の魅力を分析してくれました。
ナヨンさん:「そのように言っていただけるのはとても嬉しいです。これからもどんどん「NAMING.」の魅力を発信していきたいと思います。「NAMING.」のコンセプトにもあるようにまずは自然体でありのままの自分を大切にしています。あとはその日の気分で色々なスタイルに挑戦したり、常に新しい自分の魅力を探し続けています。」
(広告の後にも続きます)
コンセプトは「psychic pink(サイキックピンク)」!ピンクナヨンで登場
韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベント TWICE ナヨン
今回のテーマである「psychic pink(サイキックピンク)」に合わせて、ピンクをキーカラーとしたクールなメイクと衣装で登場したナヨンさん。
韓国コスメブランド「NAMING.」日本本格上陸記念イベント TWICE ナヨン
今日の衣装のポイントについて聞かれると…
ナヨンさん:「かっこよさの中にポイントでピンクを入れることでとても「NAMING.」らしい衣装になりました。「NAMING.」は韓国でも人気のブランドですし、私も大好きなブランドなので日本に初上陸する記念すべき時にブランドミューズに就任することができとても光栄ですし、嬉しいです。」
とブランドへの思いも含めて語ってくれました!