
これに設楽は「うちはもうハタチも超えて、ずっとでも基本的には『大好き』って言われてますし。いまも2人でごはん食べたり、買い物行ったりもします。これ簡単です。お母さんに内緒で『これな。お母さんに内緒で』(とこっそりお金を渡す)。お祭りとか行っても『じゃあこれも買おうか』。ちょっとプラスα。『これ内緒ね』。パパといるとお得(笑)。内緒でって」と“秘訣”を明かし、横山は「なるほど!! お得が何かあるっていうのを植え付けるわけですね!!」と納得した。
この話を聞いていたタレント・坂下千里子は「そうか、それは反抗しないわ」とコメントしたが、「その好きは…上辺の好きかもしれないですね(笑)」と苦笑い。しかし、設楽は「上辺も長く何年も続けるとホンモノに(笑)。カプセルトイ、カードゲーム、そういうのはどんどん行ったほうがいいです」とアドバイスを贈る。
そして、三上真奈アナが「それだけじゃないですよね。きっと設楽さんがこうやってカッコいい姿の、お仕事をしてる姿も見せてたりだとか」とフォローすると、設楽は「そんなことない。もうほんとにこう(お金を出すそぶり)」と語った。
