最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
「協力しないくせに写真だけは要求する夫」家族サービスは“投稿だけ”で満足!?【100日後に親権を失う育メン 第24話】

「協力しないくせに写真だけは要求する夫」家族サービスは“投稿だけ”で満足!?【100日後に親権を失う育メン 第24話】

こんにちは! 「人間の修羅場」が大好物のシュララです。
“育メン”を自称しながら、実態は「やってる風」な夫。今回は妻の目線から、その“薄っぺらい協力”の実態を描きます。

SNSで人気の4コマ漫画『100日後に親権を失う育メン』、第24話をお届けします!(毎週木曜更新)

協力しないくせに写真だけは要求する夫

……え? 来もしないのに、写真だけ?
どうやら“インスタ育メン”としての投稿素材が欲しかったようです。

協力しないのに、“いい父親”を演じたい気持ちだけは人一倍。
そんな夫に、妻のため息が聞こえてきそうです。
家族サービスは、投稿ではなく“行動”で見せてほしいですよね。

配信元: anna(アンナ)

あなたにおすすめ