
キムはピープル誌のインタビューで、姉のコートニーもその美容施術を受けたことを明かし、「昨日そのサーモン精子のフェイシャルを受けに行ったら、『他の女性たちはまだ使っていないから無料でやりますよ』って言われたそう。私は『なんで受けないの!?』って思ったわ」と笑い交じりに話した。
この話題がプロモーション中に共演者の間で持ち上がると、テヤナ・テイラーは「プレゼントに夢中で、封筒を開けてなかった。“サーモン精子”って書いてあったの? なんで教えてくれなかったの!」と驚き、ニーシー・ナッシュ=ベッツは「私は使うわよ!」と応じた。
この会話は、番組の宣伝活動の一環として行われたインタビュー中に交わされたもので、キャストは現在、各地を巡って番組のプロモーションを行っている。
