【この先大注目の郊外型カフェ】
以上、果実屋珈琲の魅力をおすすめメニューとともにご紹介しました。ここで最後に、3つめの魅力としてどうしてもお伝えしたいのが「お店の気配り」です。
お水がセルフサービスなのはファミレスなどでもおなじみですが、果実屋珈琲では通常のお水のほかにフルーツのフレーバーウォーターがあるのが嬉しい……!
また、個人的にときめいたのが「器」。サンドが盛られているプレートやコーヒーのカップなど、ちょっと個性的ながらもそれぞれのお料理が映えるようなもので、お店のこだわりが感じられました。
ほかにも、席同士の間隔が広めにとられていたり、どの店員さんも感じがよかったり(大事~!)と、居心地のよい空間でくつろげるところも私のお気に入りポイントです♪
現在、果実屋珈琲は、調布深大寺店、国分寺店、杉並上井草店の都内3店舗。今後さらに拡大予定とのことで、展開が楽しみです。
郊外型のためどの店舗も駅から少し離れていますが、すこ〜し都会の喧騒から離れたいなってときなどに行くだけの価値はあり♪ このカフェ体験は皆さんにもぜひ楽しんでみてほしいです!
ただし、混み合う時間帯もあるので、その際は公式サイトで順番受付をしてから行くことをおすすめします。
※本文中の価格はすべて税込みです。

