最新エンタメ情報が満載! Merkystyle マーキースタイル
サウナしきじの娘・笹野美紀恵が語る、ReFaルームで「美をととのえる」時間

サウナしきじの娘・笹野美紀恵が語る、ReFaルームで「美をととのえる」時間

サウナトータルプロデューサーとして全国を飛び回る笹野美紀恵さん。

多忙な日々の中で、美容のためのケアをする時間が後回しになってしまうことも少なくありません。

そんな彼女にとって「ReFaルーム」は、旅先でも変わらず髪や肌を整えることができる心強い存在です。

ReFaルームとは、美容ブランド「ReFa」の製品を自由に体験できる特別なプランです。

シャワーヘッドやドライヤー、ヘアアイロンなどが備え付けられ、ホテルにいながらサロン帰りのような美容ケア時間を過ごせるのが特長。

最近では「美容ホテル」「宿泊型美容体験」の一例としても注目されています。

地方出張が多い私に嬉しい!ReFaルームで叶える贅沢な美容時間

笹野美紀恵2
出典:Cinderella Fit

「移動や打ち合わせで髪や肌のケアが後回しになることが多いんです。

でもReFaルームならなら同じ仕上がりにととのえられるので、何度泊まっても安心できます」と笹野さん。

笹野美紀恵3
出典:Cinderella Fit

移動や仕事で疲れていても、部屋にReFaのアイテムが揃っていることで、美容を諦めなくていいという気持ちになれるそうです。

忙しい日々だからこそ、こうした環境は大きな助けになっています。

ReFaルームで味わう、シャワーヘッドの至福時間

笹野美紀恵4
出典:Cinderella Fit

笹野さんがまず試したのはシャワーヘッドでした。

「ReFa FINE BUBBLE DIA 150」と「ReFa FINE BUBBLE U」は、どちらも肌にやさしい印象があり、普段から知っている製品でもホテルで改めて使うと特別感があります。

笹野美紀恵5
出典:Cinderella Fit

「特にReFa FINE BUBBLE Uは、サウナ後や長時間の移動で火照った肌にも心地よく、水流に包まれるようなやわらかさが広がります。

お湯あたりがやわらかく、ヒリつきを感じにくい印象で、旅先ならではのご褒美時間になりました」と語ります。
配信元: beautyまとめ

あなたにおすすめ