『土井成樹デビュー25周年記念オレやろプロデュース2025』新宿FACE(2025年11月7日)
メインイベント終了後、今大会をプロデュースした土井成樹が再登場。次回大会開催に意欲を見せた。
25周年記念大会をプロデュースし、新宿FACEに札止めの観客を集めた土井だったが、あえてメインイベントに出場せず、全日本とDRAGONGATEの中心選手による6人タッグ戦を最終試合に添えた。
試合後、三冠王者の宮原健斗に呼び込まれて、「土井ちゃん」コールの中、リングインした土井は「このタイミングで何で俺やねん……いや、俺やろ!」と叫び、再び大歓声を受ける。
「今日1回も試合中に『俺やろ』って言えんかったな。でも、メインの試合を見させてもらったし、俺は今回プロデューサーとして一歩引いた立場やった。でもな、俺もメインの6人の仲間に入れてくれよ。年齢もキャリアもジュニアもヘビーも団体も関係ないやろ。やりたかったらやったらええ、見たかったら見たらええ。そうやろ?」と思いの丈を口にすると、「この続きはどこでやるねん? DRAGONGATEのリングでやるのか? 全日本プロレスのリングでやるのか? はたまた第2回俺プロでやるか? みんな期待しとってくれ」とプロデュース大会継続に早くも意欲を見せた。
我蛇髑髏を除く出場選手たちがリングに集結すると、土井は「改めて聞きます。俺プロ2025、みんな楽しかったか? またやってもええんか?」と問いかける。大歓声を巻き起こすと、「今日試合してくれたDRAGONGATE、全日本プロレス、DDT、アップタウン、その他フリー選手。みんな面白かったよな。また俺プロ帰ってきていいよな? これからも各団体で活躍する選手を皆さん応援してください。これにて俺プロ2025お開きとなります。ありがとうございました」と締めくくった。最後は出場選手が土井を胴上げし、大団円でフィナーレとなった。

