原宿カルチャーのDNAを継承する「APEE」が、Z世代の感性に寄り添う新たなファッションプラットフォームとして再始動しました。ブランドテーマは“自分らしさを抱きしめ、大胆な鼓動を解き放て。”ストリートとフェミニンが融合した新しい秋冬コレクションを発表し、話題を集めています。中でも機能性とデザイン性を兼ね備えたスポーツブラや限定グッズが人気を呼びそうです。
「APEE」原宿旗艦店がグランドオープン


東京・原宿にオープンした「APEE STORE HARAJUKU」は、ブランドの世界観をそのまま体験できる新スポット。
ピンクのハートカモフラージュ柄で彩られた店内には、BABY MILO®がハートロゴを抱いた3Dスカルプチャーが登場し、フォトジェニックな空間が広がります。
限定アイテムやインタラクティブな試着スペースなど、来店者が自分のスタイルを自由に楽しめる仕掛けもたっぷり♡
甘さとストリートが融合♡秋冬コレクション


今季は、ハートモチーフとカモフラージュ、ヒョウ柄を再構築した、APEEらしいストリートフェミニンスタイルを提案。
スウェットシャツ(¥8,250)、デニム(¥9,900)、アウター(¥25,300〜)、ニット(¥8,800)などが登場。

特にブルーのハートロゴが目を引くスポーツブラやレギンスは、日常にもアクティブシーンにもぴったり。
3Mリフレクティブプリントを採用し、動くたびに光を反射する遊び心が光ります。

