11月11日(火)22:00~放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』では、「スパイ7分の1」に水10ドラマ『もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう』から菅田将暉と西村瑞樹(バイきんぐ)が参戦します。
華大と千鳥、かまいたちが全力で笑いを提供!

博多華丸・大吉と千鳥、かまいたちがが「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、 華大&千鳥&かまいたちが、先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供しています。
菅田がさっそくファインプレー!

2回目のスパイ企画挑戦となる菅田は「スパイじゃなかったので、もうちょっと楽しみたかった」と前回を振り返り、「スパイをやってみたい」と意欲を見せます。バイきんぐ・西村は「スパイはできるだけ引きたくない」と弱気な発言をするも、ノブは「(西村が)何を考えてるか一番わからない」と警戒します。

最初のゲームは代表者3名が“お題”をポーズだけで残りの4人に伝達する「3ポーズ伝達ゲーム」。菅田・華丸・西村という“俳優トリオ(?)”の挑戦では、菅田が「他と被らないように」とあえて王道から少しズラしたポーズを披露するファインプレーをみせます。

すると山内が「全員がさっきの菅田をやりたくなった」と言うように、お題からズレたポーズをとる芸人が続出してしまい、スタジオは大混乱。